心と体は表裏一体 頑張りすぎた心と体の反動

心の中に相反する感情.欲求.不健康から脱出のカギ

スーパーフードのマカを超える最強食品とは?

スーパーフードとは一般的な野菜や果物などに比べて非常に栄養価が高く栄養バランスに優れ、特定の健康成分が多く含まれており、健康の保持増進に役立つとされる食品とされています。

ある特定の有効成分の含有量が飛びぬけて高く、ごく少量でも栄養、健康成分を効率的にとれるものこそスーパーフードの見解です。

身近なものとして私が毎日かかさず食べているスーパーフードと言えば、にんにく、ブロッコリースプラウト、マカそして日本のスーパーフード納豆と梅干です。

海のスーパーフードと呼ばれている牡蠣も、時期が来ると毎日食していますね。

スーパーフードによる食事療法は、体組織の維持、成長、および発達、骨と筋肉系、脳および神経系の機能、を目的としています。

栄養失調の症状には、エネルギー不足、神経過敏、倦怠感などがあります。

頻繁な風邪やアレルギー、ミネラルの枯渇につながる免疫システムが弱り貧血を含むさまざまな健康上の懸念を引き起こす可能性があります。

そして、心と体はつながっているので、自分の変化に不健康な体が生じていることに気づきます。

私たちが体に栄養を与えるとき、これらのスーパーフードと他の栄養密度の高いものでそれらを補完し、健康的な生鮮食品、私たちの精神は直接の結果として活性化され、健康になります。

現代の食生活は、コンビニエンス・フードが中心で、多くのビタミンやミネラルが不足しています。

ビタミンやミネラルの不足は、精神面にも影響を及ぼします。
その結果、イライラしたり、混乱したり、「ぼんやりする」ことが多くなります。
という感覚を引き起こします。

スーパーフードは、健康的で栄養価の高い、健全なソリューションの基礎となり、これらの病気の多くを治療することができます。

健康食品の利点ビタミンDは、体にとって最も重要なビタミンの一つです。

このミネラルは、骨、血液、髪、肌の健康維持に欠かせません。

ビタミンDが少ないと、喘息、うつ病、関節炎、肥満など、さまざまな病状と関連します。

また、ビタミンDは目の健康維持にも欠かせません。

不健康な食事の影響ビタミンDが不足すると、視力低下、白内障、糖尿病や緑内障による視力低下、多発性硬化症による視力低下など、さまざまな視力障害に見舞われます。

ビタミンDサプリメントはどこでも手に入りますが、最も優れた供給源は以下の通りです。

話題沸騰中の【Volstar-Beyond】男性力向上に特化したサプリメントで配合量にこだわり、
特許製法の成分を使用した多くの方が満足していただけるサプリメントです。今すぐ購入>>
その驚く効果を実感してみてください。

ビタミンDとビタミンE これらは、体にとって最も重要なビタミンです。

ビタミンDとEは、目の健康を維持し、健康な骨を促進するために重要です。

また、ビタミンDは皮膚の健康維持にも必要です。

ビタミンDが不足すると、喘息など、さまざまな病状に悩まされることになります。

高麗人参は、特に倦怠感やストレスのある時期に、全体的なエネルギーと活力を改善するために全国で広く使用されています。

エネルギー増強効果を裏付ける臨床的証拠はあまりありませんが、糖尿病患者の食後の血糖値の正常化、免疫機能の刺激、男性のインポテンスの治療、およびイチョウ葉と併用した場合の記憶力と症状の改善における潜在的な価値を示す研究があります。

その高麗人参をしのぐ健康食品として注目されている一つに、砂漠人参が有名です。

それは、エキナコシド、アクテオシド、カンカノシドなど複数もの強い抗酸化成分を含んでいる点です。

老化現象の要因は活性酸素により、細胞が傷つけられることにあるとされていますが、砂漠人参(カンカニクジュヨウ)に含まれるこれら3種類の抗酸化成分の相乗作用にり、
血中や細胞内の活性酸素を除去する、大変高い効果が認められています。

また植物中最大含有とされるエキナコシドは抗ウイルスなどの免疫作用、アクテオシドには、赤ワインのポリフェノールの15倍と言われる抗酸化力と血糖値抑制、砂漠人参の特有成分カンカノシドには、血管拡張作用があり、高血圧症へ有効とされるとともに、
血圧を上昇させることなく、精力減退への滋養強壮効果があるとされています。

砂漠人参には疲労回復効果があります。
人間の疲労状態では、体内でさまざまな物質が変化し、疲労感として脳へ伝達するシステムがあります。

運動時には体内のグルコースを分解してエネルギー源として利用します。その際に発生する物質が乳酸です。

乳酸が蓄積することが疲労としてあらわれてしまいます。
また血中で増加したトリプトファンというアミノ酸が脳内へ移動し、セロトニンに合成されることで疲労感が起こると考えられています。

砂漠人参を含む食品を摂取すると、血中のグルコースや乳酸の上昇,脳内のトリプトファンセロトニンの上昇の抑制がみられましたという報告があります。

このことから砂漠人参が疲労回復効果を示すことが期待されます。

この砂漠人参は、亜鉛やマカ、シトルリン、アルギニン等、高麗人参以上とも言われる成分が、びっしり詰まっており、海のスーパーフードと言われる私の大好物カキの43倍の栄養素だから驚くばかりです。

 栄養素がすっぽんの356倍、カキの43倍!【タクラマカン砂漠人参