心と体は表裏一体 頑張りすぎた心と体の反動

心の中に相反する感情.欲求.不健康から脱出のカギ

女王バチの秘密.ローヤルゼリーすべすべ美肌効果

ローヤルゼリーにはデセン酸(脂肪酸の一種)という成分が含まれており、女性ホルモンに似た働きをしています。

美肌効果や更年期障害の緩和、疲労回復などの効果が期待されローヤルゼリーこの人気のサプリメントの威力は素晴らしく日々の健康と美容のために 皆様に愛されています。

ローヤルゼリーは、ジェリーとも呼ばれ、幼虫期から成虫期まで、巣箱の女王に与えられた、看護師の蜂の頭の近くの腺から分泌される濃厚なゼラチン状の乳白色の物質です。

その唯一の目的は、女王蜂の成長と発達を刺激することです。

ローヤルゼリーは発育中の女王の体の幼若ホルモンに作用しているようで、これによりローヤルゼリーを与えられていないドローンが物理的に未成熟な状態のままである間、女王蜂は成熟することができるのが女王蜂の秘密で寿命は約3年で働き蜂は1か月です。

古代エジプト人は紀元前5,500年までミツバチを飼育しており、ローヤルゼリーは何世紀にもわたって漢方薬に使用されてきましたが、現在も使用されています。

ローヤルゼリーには、ビタミンB群、ビタミンA、K、D、C、Eなどの多くの重要なビタミンと、カルシウム、亜鉛マグネシウムカリウムなどの12種類の必須ミネラルが含まれています。

私たちのほとんどは食事からビタミンやミネラルの必要な毎日の必要量を得ることができないので、ローヤルゼリーを服用することはこれらの栄養不足のバランスをとるのを助けることができ、それは栄養補助食品として使用することができます

ローヤルゼリーは昔から一般的な健康強壮剤として使われてきましたが、特定の食品にも使われています。

心臓、肝臓、腎臓、消化器、皮膚の障害を和らげ、高コレステロールを治療し、老化の兆候を遅らせ、関節炎の痛みを和らげ、多発性硬化症の進行を遅らせ、免疫力を高め、性的能力を高め、髪の成長を高めると宣伝されています。

多くの人々は、ローヤルゼリーが私たちのスタミナ、エネルギー、美容いつまでも若々しく健康に 役立つことを確信しています。

ローヤルゼリーとビーポーレン(ミツバチと花粉を組み合わせて名付けけられたもの)の混合物であるメルブロシア(花粉の混合物)は、閉経期の女性がほてりやその他の関連する身体的症状を管理するために一般的に使用されます。

ローヤルゼリー美肌効果

ローヤルゼリーの利点>

ローヤルゼリーのスキンケア用途
ローヤルゼリーは、すぐに入手でき、スキンケアとして使用できます。

ローヤルゼリーの少量で肌をマッサージするだけで数秒以内に、肌は引き締まり、小じわやしわが目立たなくなり美肌効果がわかります。

より厳しい寒い気候に住んでいるならば、定期的なローヤルゼリーのスキンケアで肌は驚くほどきれいになります。

乾燥肌はくすみ、赤み、しみが目立ち実年齢より老けて見えますが、潤いのある肌は、より活気に満ちたように見え、ローヤルゼリーの保湿力が肌にさわやかな感触を与え、柔らかく、なめらかなすべすべ肌へと導きます。

★老化の影響を遅くします
ローヤルゼリーは普通の蜂を女王蜂に変えるものです。

女王蜂はローヤルゼリーを与えられた結果として成長し、働きバチよりも数年長生きするため、多くの人がローヤルゼリーには人々の老化を遅らせる成分があると言われています。

ローヤルゼリーは人間に若返りとアンチエイジング(抗加齢)の特性があると一般に信じられており、科学的にはこの期待に応えていませんが、潜在的な医学的利益がないわけではありません。

★気分のバランスをとるのに役立ちます
うつ病、神経性食欲不振症、ショック、さらには不安神経症などの症状に苦しんでいる人々は、ローヤルゼリーが彼らの回復と通常の生活様式の再開を助けたと報告しています。

★エネルギーの低下を防ぎます
ローヤルゼリーには非常に多くのビタミン、ミネラル、その他の有益な成分が含まれているため、糖分の多い食品やカフェイン飲料が引き起こすエネルギーの急上昇や低下なしに、ローヤルゼリーを摂取する人のエネルギーレベルを自然に高めます。

★免疫システムを助けることができます
ローヤルゼリーには、免疫システムを最適に機能させるのに役立つ高濃度のアミノ酸が含まれています。

消化管に問題がある場合でも、風邪をひかないように身を守りたい場合でも、ローヤルゼリーが役立ちます。

ローヤルゼリーのその他の利点
ローヤルゼリーは、腫瘍の縮小を助け、脱毛の速度を遅くし、更年期障害の症状を和らげ、体内の「悪玉」コレステロールのレベルを下げるのにさえ役立ったという報告もあります。

ローヤルゼリーは主に水で構成されていますが、タンパク質、脂肪、砂糖、その他の微量物質も含まれています。

ローヤルゼリーに含まれるタンパク質の種類の1つ、および糖の1つは、抗菌性または抗菌性を持っていることがわかっています。

ジェリーには、ビタミン、ミネラル、ネオプテリンなどの他の植物ステロールも含まれていこの化学物質は私たちの免疫系で役割を果たすと考えられています。

また脂質低下作用、抗菌作用、抗炎症作用、抗増殖作用がある可能性があります。

 健康・美容の秘密とは!?

そして抗生物質、免疫調節、抗炎症、創傷治癒、抗癌効果もある可能性があるという非常に予備的な証拠もあります。

サプリメントは錠剤やカプセルの形で摂取することも、チョコレート、フルーツバー、抗酸化ドリンクミックスなどのさまざまな食品に摂取することもできます。

ローヤルゼリーは、リップクリームやスキンクリームなどのパーソナルケアアイテムにも含まれています。

ローヤルゼリーサプリメントと製品は広く入手可能であり、妊娠中および授乳中の母親に頻繁に使用されてもいます。

添加物ゼロ!ミツバチが集めた貴重なプロポリス。
プロポリスはミツバチが巣内を清潔に保つために作る、さまざまな
成分が含まれる物質です。人間の手で作ることのできないプロポリス
の天然パワーが、毎日の元気をサポートします。

★.想いが詰まったこだわりのローヤルゼリー