心と体は表裏一体 頑張りすぎた心と体の反動

心の中に相反する感情.欲求.不健康から脱出のカギ

一日の疲れは自然なハーブで癒そう!

ハーブは、薬用または料理用の価値のために育てられた植物です。

薬と毒は表裏一体とよく言われます が多くの自然なハーブ療法の1つが疲れた私たちの心と体を癒してくれるカギかもしれません。

ローリエ、バジル、チャービル、オレガノ、パセリ、ローズマリー、セージ、タラゴン、タイムなど、芳香のある風味と食感のために使用されます。

薬草の世界はさらに多様で驚くべきもので最も無害に見える葉身でさえ、薬効の宝庫を持っているかもしれません。

肉体的、精神的、感情的、健康のバランスを保つために、ハーブは体自身の防御機構を活性化する自然な刺激物を提供するため、ハーブの健康管理はますます人気が高まっています。

座りがちな生活、加工食品、不規則な生活などにより、一日の疲れがたまっていき、これまでほとんど知られていなかった多くの慢性疾患を伝統医学の発展で発見することができました。

しかし伝統医学は、これらの病気の治療に使用される薬には副作用があります。

ハーブは、薬、ビタミン、サプリメントとして使用されていて、ハーブはビタミンのようなものですべて天然なので、ハーブによる副作用は、薬による副作用よりも、通常はそれほど深刻ではありません。

しかし従来の薬と同じように副作用が生じる可能性がないとは言えないので、吐き気、めまい、鋭い腹痛、下痢、頭痛、またはかすみ目を引き起こすハーブの服用を中止してください。

ますます多くの人々が長年にわたって日々の疲れを自然なハーブで癒し、ビタミン、ミネラル、アミノ酸を使用しており、非常に好ましい結果が得られ、効果には悪影響はありません。

漢方薬は、自然なハーブと調和した癒しのシステムを提供します。

漢方薬は、シンプルさ、深さ、効果が特徴です。

それらも副作用が、ほとんどないことも魅力を大いに高めます。

インドの漢方薬アーユルヴェーダ)、中国の漢方薬、西洋の漢方薬など、多くの文化による何世紀にもわたる実験により、植物は単数または化合物で、時には動物副産物がさまざまな状態や病気を予防および治療するために多くの用途が生まれました。

自然のハーブ療法は、多くの伝統的な医療従事者の注目を集めており、ハーブの能力はさまざまな人間や動物の病気を治療および予防する能力を持っていて、そして精神的に癒してくれるリラックス効果を高めることができる特性を医療従事者は迅速に認識しています。ハーブのチカラで眠りのスイッチをONにして、ココロとカラダを解放しましょう

自然療法は、お茶から、病院や診療所で使用されるハーブ化合物の複雑な調合まで、何でもかまわなく1日の疲れを自然なハーブで癒してくれます。

これらの処方は、カプセル、ピル、軟膏、ジェルなど、さまざまな形で提供されます。あなたの毎日に、ハーブのチカラを。

 

家で気軽に食べ物として使用している一般的なハーブ

★ ニンニク

強い殺菌作用があり免疫力アップにも役立ちます。

ウイルスや細菌から体を守り、風邪をはじめとする病気の予防などにも効果的で天然抗生物質コレステロールを減らすのに役立ちます。

★ シナモン

体の冷えを取り除き、血の巡りをよくする成分が含まれています。

そのため冷え症(冷え性)や、冷えからくる肩こり・関節痛・腹痛・下痢・月経痛などの痛みにも効果が期待でき血糖値、コレステロール、トリグリセリドを低下させます。

★ 生姜

世界で最も一般的に消費されている調味料の1つで乗り物酔いを防ぎ、血餅のリスクを低下させます。

★ カモミールティ

不安や緊張を解き、気持ちを落ち着ける静穏作用があり そのほか、体を温めたり、アレルギー症状を緩和させるなどの作用もあるといわれています。

神経を落ち着かせ、消化器系の問題を和らげるのに役立ちます

★ ペパーミント

食べ過ぎ・飲みすぎなどで胃の調子が悪い時に消化を助けてくれます。

また、腹痛や胸焼け、胃けいれんなどの症状を緩和してくれ ペパーミントには鎮静効果があり、精神的な緊張を和らげ、イライラをしずめ、心身をリラックスさせてくれます。

★ 緑茶

倦怠感と闘い、動脈硬化症や特定の癌を予防し、コレステロールを下げ、体重減少を助けるために使用されます。

★ ノコギリヤシ

良性前立腺肥大症にともなう排尿困難、頻尿などの改善作用、利尿作用、抗炎症作用が期待されています。

現在までに、多くの臨床試験が行われ、前立腺肥大症にともな う種々の症状に対して有効な作用が認められています。

★ 人参

全身の緊張を高めるための一般的な強壮剤として使用される高麗人参は、エネルギーレベルを高め、ストレスへの抵抗力を向上させるのに役立つと考えられています。

漢方は中国が起源で、日本で独自に発展した「漢方医学」で使われる薬のことで自然界に存在する植物や動物、鉱物などの薬効となる部分を「生薬(しょうやく)」と称し、基本的には2つ以上組み合わせてつくられます。

私たちが利用する病院でも、処方される身近な薬で漢方薬それらは免疫システムを強化し、腫瘍の成長を抑制し、血圧を管理し、そして確かにセクシュアリティを高めることができます。

一般的であると考えられているものや、伝統的な中国のハーバリストに深く守られている秘密であるものを含む範囲は非常に広く多くのハーブがあります。

ハーブのチカラで眠りのスイッチをONにして、ココロとカラダを解放しましょう

bidanbijyo.hatenablog.com

漢方薬のいくつかの例を何のために使われることができるかを見てみます

高麗人参は、癒しと若返りのための才能を持っている一般的に利用可能な根です。

たとえば、朝鮮人参は大脳皮質を刺激し、倦怠感や極度の不健康に対抗します。

枯渇したエネルギーと体液を補給するのに役立ちます。

また、性腺を刺激し、体から毒素を取り除くことができます。

黒と赤の霊芝キノコは、貴重な漢方薬の他の例で、それらは免疫システムを強化し、白血球の活力を高め、抗酸化物質の影響を強調することができます。

これらのキノコはまた、心を落ち着かせる影響を与えます。

それらは不眠症と女性の性機能障害を軽減します。

ロータスシードは、さらにもう1つの不可欠な中国のハーブです。

腎臓と脾臓の調子を整え、下痢を和らげます。食欲を刺激し、甘いものから中性の味がします。

甘草の根は、体を無害化し、活力を与え、同時に冷やすことができるため、それは鎮痛剤として作用し、他のハーブの作用を調節することができ天然甘味料としても使用できます。

銀杏のイチョウは著名なハーブであり、おそらく伝統的な漢方薬の中で最も古いものです。

心臓と肺に有益な効果があることが証明されています。

咳、喘息、慢性アレルギー性炎症の治療に使用され、利用可能な最高のハーブ栄養補助食品の1つです。

これらの一般的なハーブは、特定の結果を達成するために他の実績のある天然物と混合することができます。

あなたの毎日に、ハーブのチカラを。

天然ハーブ製品は、狭心症や関節炎からスキンケア治療、甲状腺治療、尿路感染症、その他の無制限の数の障害まで、無数の状態を治療するために、大人、子供、ペットが使用できるようになりました。

多くの新製品は、禁煙、不要な毛の除去、しわの除去、その他の多くの状態など、病気以外の状態を改善するために配合されています。

多くの自然なハーブ療法の1つが私たちの1日の疲れを癒してくれます

漢方薬は、免疫システムを強化し、腫瘍の成長を抑制し、血圧を管理し、そして確かにセクシュアリティを高めることができるのです。