心と体は表裏一体 頑張りすぎた心と体の反動

心の中に相反する感情.欲求.不健康から脱出のカギ

ネガティブ思考だと根暗に.困難に負けない明るいポジティブに変更

ポジティブに物事を考えるように生活できれば毎日が楽しいでしょうね。

でもポジティブでいることは、実は簡単なことではありません。

多くの場合、他人が 特に感情的で、物事を正しく処理できない場合は、ネガティブな思考を助長することが多いのです。

それは物事を複雑にするだけで、決して正しい方向には向かわないということです。

しかしすべての問題の解決策は必ずあり、それはすぐそばにあると思います。

逆に、ポジティブに考えることで、前に進み続けることができます。

そうすれば、どんな困難な戦いにも勝つ勇気が湧いてきます。

人生でうまくいかないとき、私たちは悲しいことに根暗になりネガティブ思考に支配されてしまいます。

私たちがより幸せになるためには、困難に負けない明るい前向きなポジティブ思考になることが必要です。

その前向きな姿勢と人生観が、他の人を引き離すのです。

前向きに考えることで ポジティブに考えることは、人生の目標を達成するために役立ちます。

そうすることで 人生をより快適にすることができます。

 

以下は私たちが前向きに考えることができるヒントの一部です。

 毎日を生きることでその日を最後の日と思いましょう

情熱と人生に対する前向きな考え方は、実は 伝染し周りに明るくしていれば、あなたのそばにいたいと思う人たちが が出てきます。

反応するのではなく、とにかく行動することが大切で物事がうまくいかなくなるまで待ってはいけません。

 積極的に行動することで、自分から物事を起こしていくことができるはずです。

だから、どんな結果になろうとも、情熱と前向きな考えをもって生きることを、やめないでください。

それぞれの その瞬間は悪く見えても、良い方向に向かう可能性があります。

■ 不幸をチャンスに変える

前向きに考える を考えることで、それは乗り越えられます。

 今あるものに感謝する

成功する人は 不満より感謝が先に立つことを知っています。

野心を持つことは悪いことではありません。

今あるものに感謝することを忘れてはいけなく逆に満足しない人は 本当に欲しいものを手に入れるチャンスはないと思ってしまうのです。

夢を追いかけるために、自分の責任をおろそかにしてはいけない。自分の人生にぴったり合った機会を逃さないようにしましょう。

私たちは、不幸な瞬間にもユーモアのセンスがある人と一緒にいたいと思うものです

前向きに考えるには、自分自身を笑ったり、微笑んだりする方法を学ぶことで周りを明るくしてあげられます。

運命を決めるのは自分自身であることを忘れないでください。

自分の夢を否定するのは、自分以外にはいなく無限の可能性があるのです。

否定的.消極的なマイナス思考(ネガティブ)では自分の人生で何かをしていないのではないでしょうかしょうか?

だったら、ポジティブ思考に飛び込んでそして、自分の望む人生にしましょう。

ポジティブシンキング(前向きな考え方.積極的な物事のとらえ方)は、特に物事がうまくいかないときに、難しいタスクであることは間違いありません。

しかし、それは不可能なことではありません

ただ、上記のヒントを心に留めておくだけで 正しい道へ向かうことができるでしょう。

(もっとポジティブに考えるための他のヒント)
より積極的に考えるのを助けることができる他のヒントがあります

 明確な目標を設定する

ネガティブ思考では自分の人生で目指したいものがわからない場合、私たちは決して行動しません。

しかし、私たちが明確な目標を設定する場合、その後 自分自身に充実感を与えることができるようになります。

だから、目標を設定し 前向きな姿勢で臨みましょう。

 成功のイメージを描く

自分の成功のイメージを描くことは、馬鹿馬鹿しいかもしれません。

しかし、これは 実際に、すべての目標を達成するためのインスピレーションを与えることができます。

また、人生で望むものに到達する意欲も湧いてきます。

 自分の人生に責任と所有権を持つ

他人や課題のせいにしないでください。

 被害者になってはいけません

私たち1人1人が船の船長であるなら、船の行き先を決めるのは自分自身です。

もし、自分の人生に 満足していないのであれば、別の計画を立て、できるだけ早く行動することです。

 失敗したふりをする

もし他のすべてが失敗したら、フェイク(演技)を考えてみてください。

もし、本当に ナーバスになり、不安や疑問を感じているのなら、演技をすることで自信に満ち溢れたふりをすることができます。

笑顔で、まるで自分がプロで、成功していて、前向きであるかのように振舞うことで他人や自分の脳を騙すことができます。

そうすることで、自信を持ってポジティブな人間になることができます。

というのは、私たちはすでに何事にも前向きになる気持ちを知っているからです。

 ネガティブをなくす

ネガティブな思考や疑念を克服するために、ポジティブなセルフトークを使うことを考えましょう。

自分の心に忍び寄る考えや疑問や排除 を、ポジティブに考えることで、障害や困難についての心配をなくします。

勇気を持っているために、それらに直面する必要がありますが、しかしポジティブに考えることが 勇気を出すカギになり困難に打ち勝つ負けないのです。

屈辱を与えられることで、次の困惑から我が身を守るために、声を上げて自分のために戦うことができます。

それは、苦い経験、友人の悲劇的な話、素晴らしい映画、または自分が立ち上がって自分自身を向上させるために必要な適切な量のモチベーションを得るのに役立つ刺激的な出来事かもしれません。

どんな状況であろうと、遭遇するすべての角度と側面をすべて考慮し行動してモチベーションを高めてください。

両方の視点を見ることができると、成功する可能性が高くなり、周囲の人々の意欲も維持されます。

自棄になったりあきらめたりしないでください。

シルベスタースタローン、トーマスエジソンなど、成功した人は全員、成功する前に何度も失敗しました。

モチベーションは目的の強さからやって来ます。