心と体は表裏一体 頑張りすぎた心と体の反動

心の中に相反する感情.欲求.不健康から脱出のカギ

2022-01-01から1年間の記事一覧

異性をひきつける魅力を簡単に身につける方法

魅力的になりたいというのは、人間の本性の基本的な部分ですよね。 ありがたいことに、外見、行動、等を変えることで、自分をより魅力的にすることが証明されている方法がたくさんあります。 愛にはいろいろな形がありますが、恋愛は純粋な意味での愛ではな…

健康のために睡眠を見直そう!快適な マットレスの重要性

私たちは家の家具を買うとき、マットレスの重要性はしばしば見落とされてしまいます。 しかし、マットレスは私たちの睡眠と健康を改善するのをサポートできるので、良質のものを選ぶことは重要です。 よくできたマットレスは、最長10年以上持続し、脊椎と関…

まぶたが重く眠たい表情、たるんだ肌ブルドック顔になる原因は

顔のたるみ改善 私たち全員が若々しい姿を老後まで維持することを望んでいますが残念ながら、年をとるにつれて、肌は自然にコラージュの生成を減らす傾向があり、これが肌のたるみを引き起こします。 コラーゲンはお肌に潤いを与え長時間にわたってその弾力…

手遅れになる前に薄毛に気がついている?薄毛からの脱出

だんだんと髪の毛が薄くなってきて、このままでは禿になるんじゃないか?と青くなっている人も多いと思います。 髪の毛は体の中で最も早く成長する組織で、ケラチンと呼ばれるタンパク質で構成されています。 毛髪は、3つの層から構成されています。 髪の強…

何度失敗しても諦めない強い性格.粘り強さと勇気!

何度失敗しても諦めない強い性格.粘り強さと勇気!諦めない強さを身につけるには、まず、自分に自信を持つことが大切です。 自分に自信を持つことで、失敗を恐れずに挑戦することができるようになります。 また、失敗から学ぶことができると考えることも重…

勇気を持ち視点を広げ臆病な自分と決別する方法

自分を愛せていますか?視点をあらゆる角度から物事を見れば世界がひろがります。 視点とは、ある物事に対するその人自身の見解のことで人生において、誰もが自分自身の視点を持っています。 視点は、個人がどのように成長したか、または過去にどのような経…

ネガティブ思考だと根暗に.困難に負けない明るいポジティブに変更

ポジティブに物事を考えるように生活できれば毎日が楽しいでしょうね。 でもポジティブでいることは、実は簡単なことではありません。 多くの場合、他人が 特に感情的で、物事を正しく処理できない場合は、ネガティブな思考を助長することが多いのです。 そ…

自分の強み弱みをしり恐怖を克服.勇気を育てよう

勇気を育てよう 誰もが何かに怯えて生きています。 しかし、勇気を持つことで、たとえ犠牲を払ってでも、リスクを負ってでも、恐怖に立ち向かい、乗り越えることができます。 もし自分にはどんな困難も乗り越える勇気がないと思っているなら、それは間違いで…

脳の病気の苦しみは、経験した人にしか、絶対にわからない!

うつ病は、直接的にも間接的にも何百万もの人々に影響を与えてきた心理的、生物学的問題です。 この病気に苦しむ人々は、追い詰められると感情的な犠牲は家族を粉砕する可能性があり,その結果、雇用が失われ、場合によっては自殺に終わってしまいます。 うつ…

一日の疲れは自然なハーブで癒そう!

ハーブは、薬用または料理用の価値のために育てられた植物です。 薬と毒は表裏一体とよく言われます が多くの自然なハーブ療法の1つが疲れた私たちの心と体を癒してくれるカギかもしれません。 ローリエ、バジル、チャービル、オレガノ、パセリ、ローズマリ…

ストレスや食事で傷ついたデコボコ肌が、ツルツルすべすべのたまご肌に

ストレスがにきびに与える影響について ストレスを感じると、自律神経に影響を及ぼし免疫力を弱めてホルモンバランスが崩れいつのまにかツルツルすべすべのたまご肌が変わっていきます。 ホルモンがにきびにどのように影響するか その結果、皮脂の分泌量が増…

より良い睡眠.休息をとる癒しのアロマテラピー

睡眠は必要不可欠な生物学的機能で、私たちの肉体的および精神的な幸福に不可欠です。 十分な睡眠がとれず寝不足だと私たちの能力は劇的に低下してしまいます。 1日8時間以上眠ることで、肥満や心血管疾患、糖尿病のリスクが減少することをご存知ですか? 質…

女王バチの秘密.ローヤルゼリーすべすべ美肌効果

ローヤルゼリーにはデセン酸(脂肪酸の一種)という成分が含まれており、女性ホルモンに似た働きをしています。 美肌効果や更年期障害の緩和、疲労回復などの効果が期待されローヤルゼリーこの人気のサプリメントの威力は素晴らしく日々の健康と美容のために…

アロマが届ける植物からの癒しのメッセージ!心豊かに

一日の疲れをとり心豊かに過ごしましょう アロマセラピーは、日本語では芳香療法と訳されます。 アロマセラピーとは植物の香りを用いて心身の健康を促す療法のことで、中でも特に、エッセンシャルオイルを用いる療法のことを指すのが一般的です。 アロマセラ…

天国または地獄?神か悪魔か、自分の中の表裏一体を知っていますか?

表裏一体とはどのような状況を指しているのでしょうか? 表裏一体という言葉は、「表面と内部が統一されている」という意味で使われることがあります。 その場合、表裏一体に苦しむというのは、表面と内部の両方が同じように苦しんでいるということを意味し…

食べ物でダイエット成功それが原因、なかなか気がつかない自分の口臭

最新のダイエットは、間違いなく低炭水化物高タンパクダイエットですね。 そのダイエットを始めてから、多くの方が効果を感じるはずです。 しかしデメリットがあるのです。【自分のにおい気にしていますか?】 それは自分では、なかなか気づかなく、でも周り…

ストレスに打ち勝つ5つのヒント

私たちはストレスの多い生活を送っています。 専門家は、少しのストレスが良い場合があると述べていますが 病気の90%以上はストレスによって引き起こされているそうです。 ストレスは身体的および心理的反応の両方から少しずつ蝕んできます。 そして人間関…

心臓に悪い肥満.脂肪太りを解消する8つのカギ

肥満.脂肪太りの場合、体に起こりうることは何でしょうか?太りすぎの場合、体に起こり得る多くのことがあり、肥満は心臓に悪く心臓発作の原因にもなります。 また肥満の背後には睡眠時無呼吸、脳卒中、糖尿病などがあります。 人が太りすぎのとき、呼吸が…

シミ.シワを防ぎ男性から見た魅力的な女性の肌の実現

魅力的な肌とは、肌が健康で輝いていることを意味します。 肌が乾燥していない、しわが少ない、色調が均一であることも重要です。 また、肌に自然な色味があり、肌質が柔らかく、健康的に見えることも魅力的です。 ただし、魅力的な肌は人によって異なるとい…

スーパーフードのマカを超える最強食品とは?

スーパーフードとは一般的な野菜や果物などに比べて非常に栄養価が高く栄養バランスに優れ、特定の健康成分が多く含まれており、健康の保持増進に役立つとされる食品とされています。 ある特定の有効成分の含有量が飛びぬけて高く、ごく少量でも栄養、健康成…

内気.弱気を克服.自分に自信をつけるヒント

ストレスを吹っ飛ばせ ストレス社会を生きるすべての人へ。“吸う“CBDアロマ【PEAQ】 自分を完璧で正しいと言える人はほとんどいません。 私たちは自分に自信をつける必要がありますが、大多数は嫌な問題を無視してしまいストレス、心配、仕事、お金の問題、…

似ているイジメと紛争.戦争は何故おきるのでしょうか。

紛争やイジメこれについては、私もいろいろ考えました。 争いやイジメというのは一種の闘争で、加わっている人の多くは強制されてるものだと思うんです。 一種の争いやイジメのトップによる洗脳ですね。 イジメは、社会的に不正な行為であるとされており、そ…

アンデス山脈の秘宝、マカの威力でギンギン活力

1. はじめに マカは、多くの先住民族文化圏で、エネルギー、スタミナ、体力を増強するために使用されてきた伝統的なサプリメントです。 マカの根は、ペルーの山岳地帯の標高7,000〜11,000フィートで育ち、世界で最も標高の高い植物でマカは、ジャガイモ科に…

肥満から魅力的ボディに大変身

すべての女性は滑らかで柔らかい肌を望んでいますが、それを簡単に手に入れる方法を知っているわけではありません。 男性から見た魅力的な女性というのは、さらっとしたなめらかな肌に高級感があり、とても官能的でセクシーな人です。 スタイルが良くないと…

呼吸が浅いと、どんどんストレスが溜まり不健康に!すぐ解消

息苦しさを解消する「呼吸トレーニング」はいろいろあります。 例えば鼻から大きく息を吸い、お腹を膨らませながら鼻からゆっくり息を吐く。 鼻から息を吸うときは胸を膨らませ、吐くときは胸をへこませるなど。 ">呼吸の仕方で、私たちの心と体は大きく左右…

心身ともに健康になろう!不健康から脱出

水素風呂 肌がつるつるになる秘密教えます 心身ともに健康を維持する事は難しいようで意外と簡単なんです。 辛くて苦しい無理なダイエットの結果は自分の体からエネルギーを生み出すことができなくなります。 その結果、食事をしても、エネルギーレベルが落…