心と体は表裏一体 頑張りすぎた心と体の反動

心の中に相反する感情.欲求.不健康から脱出のカギ

健康のために睡眠を見直そう!快適な マットレスの重要性

私たちは家の家具を買うとき、マットレスの重要性はしばしば見落とされてしまいます。

しかし、マットレスは私たちの睡眠と健康を改善するのをサポートできるので、良質のものを選ぶことは重要です。

よくできたマットレスは、最長10年以上持続し、脊椎と関節をしっかりとサポートできるのです。

安価なものは長持ちしないのはもちろんですが、快適さを提供しない可能性があるため、長期的にはより良い価値を提供する高品質のマットレスを選ぶことに価値があります!

私たちは毎日少なくとも7時間マットレスに費やすため、マットレスは腰痛を避けるための最も重要な要素の1つです。

時間をかけて、寝ている間に背中を支え、快適に眠れる体に最適なマットレスを選ぶ重要性は間違いなく価値があります。

悪いマットレスで寝ると、通常は背中のサポート(補助)がなく、背中の位置合わせに影響を与える可能性があるため、背中の痛みを引き起こす可能性があります。

私たちが選択するマットレスのタイプは、快適で、背中の痛みを軽減し、ぐっすりと眠れるようにするために必要な背中のサポートが必要です。

優れたマットレスは通常、深さが約7〜18インチで、サポート用のスプリングコイルが多数あり、体をサポートすると同時に、脊椎の自然な曲線と位置合わせを可能にします。

眠れない場合は、関節の痛みを和らげるために健康のために作られたマットレスがあります。

睡眠は私たちの生活の重要な部分であり、それなしでは私たちは健康になることはできないので睡眠を見直す必要があります。

私たちが疲れているとき、私たちは潜在的に私たちのキャリア、人間関係、健康さえも妨害する可能性があります。

腰や肩の痛みに最適なマットレス、その痛みを最小限に抑えるための貴重なヒント、そして役立つ適切なベッドの選択について考えてみましょう。

 

マットレスで注意すべき兆候リスト

 朝は痛みから始まります

毎朝目覚めた直後に腰痛を訴える場合は、マットレスと睡眠姿勢が原因である可能性があります。

古いマットレスや柔らかすぎて背骨に負担がかかると、朝の腰痛につながる可能性があります。

 一晩中寝返りを打っています
不快なマットレスは落ち着きのない夜の睡眠をとる根本的な原因である可能性があります。

 マットレスに沈んでいると感じる
眠っているときに自分の背骨が中立位置を維持することができないと感じるならば、それは背中の問題の背後にある理由かもしれません。

 マットレスが柔らかすぎるか硬すぎる
マットレスが柔らかすぎると背骨を痛める可能性があります。

硬すぎるマットレスは関節に圧力をかけほとんどの睡眠の専門家は、中堅の整形外科用マットレスを選ぶことを勧めています。

 古いマットレスを使っている
睡眠の専門家は7-8年ごとにマットレスを交換することを強くお勧めています。

私たちの体重、睡眠習慣、骨密度も時間とともに変化します。

これは、マットレスを最適な硬さとサポートを備えた新しいものと交換することを体が要求しているのです。

 夜中に目を覚まし続けます
どんな種類の睡眠障害も睡眠環境に直接関連している可能性があります。

睡眠空間の基盤となるマットレスは、途切れることのない睡眠を可能にする上で極めて重要な役割を果たします。

 快適な睡眠.夢のように眠っていない
良いマットレスは質の高い睡眠の代名詞です。

自分のマットレスでよく休んでいると感じていないならば、それは自分にとって正しいものではないかもしれません。

 いつも疲れています

悪いマットレスは、目覚めたときの気分に直接影響を与える可能性があります。

疲れていて、背中の違和感に直面しているならば最初にマットレスを調べることを見るべきです。

 マットレスが垂れ下がっていて不均等
多くの睡眠の専門家によると、古くてゴツゴツしたマットレスで寝ると慢性的な腰痛を引き起こす可能性が非常に高くなるそうです。

特にマットレスの真ん中では、脊椎の健康に非常に有害であるため、目に見えるたるみに注意してみましょう。

 

(腰痛用マットレス
 朝の腰痛で目を覚ますと、マットレスがたるんでいるか、最初の反応が失われている可能性があります。

または、マットレスが体型に適していない可能性があります。

腰痛の原因はたくさんあるので、痛みがどこから来ているのか特定するのは難しいかもしれません。

ただし、マットレスのせいであるかどうかを確認するために注意すべきいくつかの手がかりがあります。

一つ目は、背中の痛みが発生したときです。

最初に目覚めたときに背中の痛みがあるが、15〜30分以内にそれを取り除くためにストレッチすることができる場合、それはマットレスが良いよりも害を及ぼしていることの主要な兆候です。

また、より頻繁に目を覚ますか、眠りにつくために寝返りを変えていることに気付いた場合、それはまた兆候であるはずです。

腰痛を起こしにくい場合でも、理想的には8年ごとにマットレスを交換する必要があります。

たるんだマットレスとは、マットレスの表面のかなりの部分に1〜1.5インチ以上のくぼみがあり、姿勢が悪いと眠りにつくため、腰痛、腰痛、首の痛みなどが発生する可能性があるマットレスです。

一般的な筋骨格系の不快感や背中に関連する怪我をしたことがある人にとっては、新しい痛みや慢性的な痛みの悪化を防ぐために、安定した信頼できるサポートを選択することが重要です。

頻繁に筋肉や関節の痛みがある場合は、通常、マットレスの表面の柔らかさやクッション性の程度を上げると、痛みを和らげることができます。

マットレストッパーは、少し余分な圧力緩和を追加するための一般的な方法です。


(股関節痛用マットレス
■ 仰向けでも横向きでも、腰が体の重さの大部分を支えます。

腰が痛い場合は、この敏感な部分に特に快適なマットレスを選択してください。

朝の股関節の痛みが最もひどい場合は、マットレスが硬すぎるか、腰の自然な曲線を描くのに十分な反応がないことを示している可能性があります。

股関節の痛みを和らげるために、マットレスの表面を柔らかくすることで、筋肉をリラックスさせ、圧力を和らげることができます。

肩の痛みのためのマットレス
■ 横向きで寝ているときは、肩が胴体の重量の大部分を占めているため(腰の後)、肩のツボが一般的です。

不快なマットレスでは、肩幅が広い人は、圧迫された循環による肩の痛みや腕のうずきを経験することがよくあります。

肩の痛みを伴うサイドスリーパーは、十分な圧力緩和を提供しない固いマットレスとは対照的に、ぬいぐるみ(柔らかい)マットレスで最も効果的です。

多くの人々、特にサイドスリーパーは、一晩中腰と肩の痛みに苦しんでいます。

“寝返り“を科学したコイル構造で、腰痛や肩こりを軽減する【NELL マットレス】

腰の外側や太ももの上部に痛みを感じる場合は、この不快感を感じる理由がいくつかあり、ベッドが役に立たない可能性があります。

間違ったマットレスで寝ると、腰痛を引き起こしたり悪化させたりする可能性があります。

マットレスからのサポートの欠如は、睡眠姿勢の悪さを強化し、筋肉に負担をかけ、脊椎の位置合わせを維持するのに役立ちません。

これらはすべて腰痛の一因となります。

マットレスが個人の好みに合わない場合も、睡眠の快適さが犠牲になります。

快適さと背中のサポートの両方を提供するマットレスは、腰痛を軽減し、脊椎の構造が夜間に本当に休息して若返ることを可能にします。

快適な睡眠とは宙に浮いているような感覚で熟睡できることを言います

 

よく眠れない原因の一つに、枕が合っていないという可能性があります。

毎日高さの合わない枕で眠っていると、首や肩にどんどんストレスをため込むことになります。

枕の理想の高さは、枕なしで仰向けに寝た時、布団と首筋の間にできる高さです。

枕の高さは、人それぞれの体型によって違います。

目指したのは、首に負担のかからない枕です。 スリープマージピロー

立ったままの自然な姿勢を、横になったときも、そのままキープできるのが理想的です。

その際、頭と敷きふとんの隙間を埋めて、首・肩・後頭部をしっかり支えてくれるのが自分に合った枕です。

また、仰向け寝と横向き寝では、必要な高さが異なります。

仰向けの時は、後頭部と首の高さに合わせ、横向きの時は、肩幅の分、より高さが必要になります。

横向きに眠るという人は、肩の高さを想定し、仰向けで寝た時よりも少し高い枕を選ぶとよいでしょう。