心と体は表裏一体 頑張りすぎた心と体の反動

心の中に相反する感情.欲求.不健康から脱出のカギ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓に悪い肥満.脂肪太りを解消する8つのカギ

肥満.脂肪太りの場合、体に起こりうることは何でしょうか?太りすぎの場合、体に起こり得る多くのことがあり、肥満は心臓に悪く心臓発作の原因にもなります。 また肥満の背後には睡眠時無呼吸、脳卒中、糖尿病などがあります。 人が太りすぎのとき、呼吸が…

シミ.シワを防ぎ男性から見た魅力的な女性の肌の実現

魅力的な肌とは、肌が健康で輝いていることを意味します。 肌が乾燥していない、しわが少ない、色調が均一であることも重要です。 また、肌に自然な色味があり、肌質が柔らかく、健康的に見えることも魅力的です。 ただし、魅力的な肌は人によって異なるとい…

スーパーフードのマカを超える最強食品とは?

スーパーフードとは一般的な野菜や果物などに比べて非常に栄養価が高く栄養バランスに優れ、特定の健康成分が多く含まれており、健康の保持増進に役立つとされる食品とされています。 ある特定の有効成分の含有量が飛びぬけて高く、ごく少量でも栄養、健康成…

内気.弱気を克服.自分に自信をつけるヒント

ストレスを吹っ飛ばせ ストレス社会を生きるすべての人へ。“吸う“CBDアロマ【PEAQ】 自分を完璧で正しいと言える人はほとんどいません。 私たちは自分に自信をつける必要がありますが、大多数は嫌な問題を無視してしまいストレス、心配、仕事、お金の問題、…

似ているイジメと紛争.戦争は何故おきるのでしょうか。

紛争やイジメこれについては、私もいろいろ考えました。 争いやイジメというのは一種の闘争で、加わっている人の多くは強制されてるものだと思うんです。 一種の争いやイジメのトップによる洗脳ですね。 イジメは、社会的に不正な行為であるとされており、そ…

アンデス山脈の秘宝、マカの威力でギンギン活力

1. はじめに マカは、多くの先住民族文化圏で、エネルギー、スタミナ、体力を増強するために使用されてきた伝統的なサプリメントです。 マカの根は、ペルーの山岳地帯の標高7,000〜11,000フィートで育ち、世界で最も標高の高い植物でマカは、ジャガイモ科に…

肥満から魅力的ボディに大変身

すべての女性は滑らかで柔らかい肌を望んでいますが、それを簡単に手に入れる方法を知っているわけではありません。 男性から見た魅力的な女性というのは、さらっとしたなめらかな肌に高級感があり、とても官能的でセクシーな人です。 スタイルが良くないと…

呼吸が浅いと、どんどんストレスが溜まり不健康に!すぐ解消

息苦しさを解消する「呼吸トレーニング」はいろいろあります。 例えば鼻から大きく息を吸い、お腹を膨らませながら鼻からゆっくり息を吐く。 鼻から息を吸うときは胸を膨らませ、吐くときは胸をへこませるなど。 ">呼吸の仕方で、私たちの心と体は大きく左右…

心身ともに健康になろう!不健康から脱出

水素風呂 肌がつるつるになる秘密教えます 心身ともに健康を維持する事は難しいようで意外と簡単なんです。 辛くて苦しい無理なダイエットの結果は自分の体からエネルギーを生み出すことができなくなります。 その結果、食事をしても、エネルギーレベルが落…