心と体は表裏一体 頑張りすぎた心と体の反動

心の中に相反する感情.欲求.不健康から脱出のカギ

肥満から魅力的ボディに大変身

すべての女性は滑らかで柔らかい肌を望んでいますが、それを簡単に手に入れる方法を知っているわけではありません。

20220415004944

男性から見た魅力的な女性というのは、さらっとしたなめらかな肌に高級感があり、とても官能的でセクシーな人です。

スタイルが良くないと外見だけで言えば魅力的に見えなくなるのです。

本能というか、私たち男性全員がスリムで恰好良い女性を見ると、つい振り返ってしまい目でその姿を追ってしまいます。

それを悪く思わないのも不思議ではありません。

そしてそういう女性はアクティブ、自分から進んで動く、活動的、積極的、流動的なのです。

体重を減らすことは、若く見えるのにも役立ちます。

すばやく、自然に、そして簡単に体重を減らすには、健康的な食生活、有酸素運動の修正、運動の強化を組み合わせ素早く自然に体重を減らします。

新陳代謝を高めるには食事の回数を減らすんではなく、逆に増やし小さく軽く食事を食べることで、体の自然な新陳代謝を高めることが科学的に証明されています

それは体がより多くの脂肪を自然に燃やすことを意味し一日中脂肪燃焼マシンになります。

カロリーを減らす自然に体重を減らすには食事の頻度を増やす必要がありますが、カロリー消費量に注意する必要があります。

消費カロリーは、毎日のエネルギーのために拡張されたカロリーを超えてはなりません。

したがって、脂肪の各グラムには9カロリーが含まれているのに対し、タンパク質と炭水化物の各グラムには4カロリーしか含まれていないため、食事を少なくして食事脂肪を減らしてください。

でんぷん質や加工小麦粉の食品を避けるこれらの食品は消化が容易で、砂糖に急速に変化し、これらの砂糖のカロリーがエネルギーとしてすぐに使い果たされない場合、体脂肪に変換されます。

だから、ケーキ、クッキー、ピザ、パスタ、白米などを捨てて、代わりに高繊維パン、豆類、玄米、穀物、ナッツと交換してください。

ダイエット魂に火をつけるスリムバーンで美身を目指す!

すべての砂糖とソフトドリンクを避ける理由は明らかで、これらの種類の飲み物のすべてではないにしても、ほとんどが砂糖と強く混ざり合っており、砂糖は非常に迅速に体脂肪に変換されます。

ソフトドリンクで缶分のカロリーを燃焼させるために、トレッドミル(屋内でランニングやウォーキングを行う健康器具)で20〜30分間走らなければなりません。

1日に3缶のソフトドリンクと2杯の砂糖を加えたコーヒーを飲むと、どれだけの体脂肪が蓄積するか想像してみてください。

あらゆる形態のアルコールを避けるアルコール1グラムには約7カロリーあります。

アルコールカロリーは栄養価がゼロでそれらは単なる空のカロリーです。

定期的な飲酒にふけることは健康を損なうだけでなく、あなたの減量プログラムを完全に後退させます。(すいません私は飲んでます😌)

減量について知っておくべきことで体重を減らそうとするときに考慮すべき要素は、食べ物だけではありません。

もう一つの重要な要素は、体の活動(運動)です。

もし、本当に脂肪を落としたいのなら、そしてダイエットを効果的にしたいのなら 正しい運動と食事の監視を組み合わせる必要があります。

ダイエットは 座りっぱなし.または横になりゴロゴロ生活では、全く意味がありません。

運動と脂肪の減少
脂肪を減らすのに一番良い方法は何かと聞かれたら、決まり文句だと思うかもしれませんがおそらく、ほとんどの方が「運動することだ」と答えるでしょう。

体重が減ったら、有酸素運動と抵抗運動で体を鍛えるようにしてください。

有酸素運動(エアロビクス運動)ウオーキングやサイクリングなど負担の軽く呼吸をしながら筋肉を動かし脂肪が酸素とともに使われます。

抵抗運動(レジスタンス運動)スクワットや腕立てなど筋肉に抵抗をかけ動作を繰り返す運動。

簡単な抵抗運動としてまっすぐに立つことは、若くて自信を持って見えるための最良の方法の1つです。

まっすぐ立って、おなかを引っ張った状態で肩を前後に動かします。

最初は、まっすぐ立っていることを練習して確認する必要がありますが、すぐに体感でき、おなかの筋肉を強化するための運動をすることも役立ちます。

運動は体に本当に血液が流れるようになるので重要です。

ストレス太りとは、ポジティブまたはネガティブのいずれかの状況(ストレッサーと呼ばれる)から生じる脅威に対する身体の反応です。
身体は心理的ストレスと生理学的ストレスを区別しません。

運動によるプラスのメリット

1. 環境や日常生活の変化によってリラックスできるようにするのは気晴らしの運動です。

また運動は、感情を消散さるための出口としても機能します。

2. 脳への血流を改善し、激しく難しく考えているときに必要とされるかもしれない追加の糖と酸素をもたらします。

3. 運動することで、脳を通る血液の流れを速め、これらの老廃物をより速く動かします。

4. 運動は、エンドルフィンと呼ばれる化学物質の血流への放出を引き起こす可能性があります。
これらは幸福感を与え、全体的な幸福感にプラスの影響を与えます。

5. 身体的に健康な人は、圧力がかかっていない人よりも極端な生理学的反応が少ないという良い証拠もあります。

これは、健康な人が健康を害したり燃え尽き症候群になったりすることなく、ストレスの長期的な影響に対処できることを意味します。

ダイエット魂に火をつけるスリムバーンで美身を目指す!

肥満からスリムにするほど簡単なことはないです。ただ食生活を変え運動するだけです。

肌に必須の酸素をもたらし、肌を紅潮させて新鮮な見た目に保つのは血液です。

それは他の多くの栄養素ももたらし厄介なしわやしわを寄せ付けないのです。

運動や履くだけでスリムになれる「アクティブウエアー

最近男性だけでなく、女性にも指示されているアクティブウェア

アクティブウェアとは、運動しやすいながらもファッション性も兼ね備えたウェアのことで女性の方は運動しながらダイエットに効果抜群です。

いったんアクティブウェアに親しむと、その動きやすさや機能性からハマってしまう可能性があります。

アクティブウエアは、履くだけで美脚効果やスタイルアップが期待できアクティブウエア履いて運動することで、ダイエット効果も期待できます。

アクティブウェアは、持続可能な素材で作られた衣類の種類で最高の快適さ、信じられないほどのスタイル、絶対的な機能を提供する方法で作られています。

これらのアイテムは、ワークアウトからカジュアルウェアにシームレスに移行できるため、厳密にスポーティに見えるのではなく、ファッション重視で、テーラードされておらず、さまざまな目的に柔軟に使用でき快適です。

サーフィン!ランニング!ヨガ!マルチに使えアクティブウェア!【RUBYMOON】

美容整体師の作ったバカ売れ着圧レギンス!

履いた瞬間に引き締まる驚きの効果