心と体は表裏一体 頑張りすぎた心と体の反動

心の中に相反する感情.欲求.不健康から脱出のカギ

食べ物でダイエット成功それが原因、なかなか気がつかない自分の口臭

最新のダイエットは、間違いなく低炭水化物高タンパクダイエットですね。

そのダイエットを始めてから、多くの方が効果を感じるはずです。

しかしデメリットがあるのです。【自分のにおい気にしていますか?】

それは自分では、なかなか気づかなく、でも周りの人はわかっています。

他人のその答えに驚かれるかもしれません。減量で成功しても実際、それは常に口臭の確かな兆候で臭いのです。

その悪い空気の原因は何でしょう?どの医療の話をするかにもよりますが、問題にはいくつかの、同様の理由があって理由の1つは、ほとんどの低炭水化物ダイエットが提唱するタンパク質の増加に直接関係しています。

不快な口臭のほとんどは、粘膜のカスや唾液、食物のカスなどに含まれるタンパク質が

口の中にいる細菌により分解.発酵されて出るガスです。

私たちは皆、舌と喉の奥にたくさんの有用なバクテリアが生息して、これらのバクテリアは、特定の食品、粘液または痰、血液、および病気のまたは「壊れた」口腔組織に見られるタンパク質を分解することによって消化を助けるため、そこに存在しています。

これらの「有益な」バクテリアが化合物と接触すると、臭いがあり、舌と喉の後ろから異臭を放出されます。

バクテリアは私たちの口の中に存在してることを意図しているので、私たちがそれらを永久に取り除くことができる方法はありません。

食べ物で口臭を消すには生のパセリを食べ、アニスシード(セリ科の植物)またはカルダモン(スパイスの女王と呼ばれるショウガ科のスパイス)、ナツメグまたはフェンネル(セリ科の植物)を噛みます。

これらは、臭いを隠すだけでなく、実際に息をリフレッシュする天然のブレスケアです。自分のにおいで悩んでいませんか?

異臭問題が悪化する理由はいくつかあり、最も一般的な口臭は口の渇きからです。

主な口臭の原因

★体に水分が足りない、脱水症状。
★歯茎または歯の問題/病気
★腸/胃の障害、イースト菌感染症
★薬の使用
★ストレス

口渇のいくつかのケースは自然に発生しますが、ほとんどのケースはこれらの要因の1つによって引き起こされます:
1.処方薬(通常は高血圧またはうつ病のために処方されます)
2.ヒスタミン薬(くしゃみ、鼻水、皮ふの腫れ、かゆみ)
3.成人向け飲料
4.アルコールを含むマウス

口臭これは一般的に眠っている間に起こります。

口が乾燥しているので、唾液が少なくなり、これらのバクテリアは嫌気性です。

つまり、酸素がまったく存在しない場合でも、バクテリアは繁殖し、より多くの硫黄を生成します。

そうすると、唾液が少ないと酸素が少なくなり、嫌気性環境が作り出され、バクテリアがこれらの臭いや酸っぱい/苦い化合物をより多く生成するのに最適の場所になります。

口臭と戦う唯一の方法は、水です!原因となっているバクテリアに酸素を供給し、できるだけ多くのVSC(硫黄ガス)を取り除くことです。これは、いくつかの方法で実行できます。

多くの人は、体が必要とする1日に8〜12杯の水を飲まないために慢性的な脱水症状に苦しんでいます。

この一般的な脱水症状は、多くの一般的な口臭を引き起こします。

十分な水を飲むだけで、呼吸を改善し、健康を大幅に向上させることができます。

たくさんの水を飲む。これにより、舌と喉が湿った状態に保たれ、VSC(硫黄ガス)産生菌に酸素が供給されるようになります。

口が乾くのを防ぐためには、1日に8〜12杯の水を飲んで体内の適切な水位を維持することが重要です。

飲む前に水にレモンジュースを加えることは有益であると考えられています。

またヨーグルトを食べたり、緑茶を飲んだり、シナモンやシュガーレスシナモンガムを噛んだりすると、口臭を減らすことができます。

白パンやパスタなどの白い小麦粉製品や、砂糖入りのジュースやソーダは口臭が悪化するので避けてください。

食べ物をよく噛み、食べ物と一緒に水分を飲まないように気を付け就寝時刻の2時間前には食事をとらず、夕食後12時間は食事をとらないようにしてください。

夜は最後に、朝は最初に歯を磨く前に、必ず舌クリーナーで舌を綺麗にし、また、毎食後にもこれを試してみてください。

アルコールは口を乾燥させ、口臭悪化させる可能性があるため、アルコールを含まないうがい薬を使用してください。

口臭を隠すために、砂糖を含むガムを噛まないでくださいね。

これは事態を悪化させる可能性があります。

自分のにおいで悩んでいませんか? 低炭水化物高タンパク食生活は、ダイエットに素晴らしい効果がありますが、実はあなたの「息」に影響を及ぼしてしまいます。

脂肪とたんぱく質からエネルギーを得ることの副産物の一つが「周りの人が耐えられないほどの口臭」を生む場合があるようなのです。もちろんそれは肉などの「脂」が原因ではありません。

肝心なのは、低炭水化物ダイエットは口臭を引き起こすということですが、体重を減らして友達を減らしたくない場合は、上記のアドバイスを確認して注意してください。

低炭水化物ダイエットで魅力なプロポーションを手にいれたけれども、そのダイエット法も表裏一体であり口臭という落とし穴があるのです。